やっとこさ♪ | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

やっとこさ暖かくなってきましたね♪
花粉はよろしくないけど暖かいのは幸せです。まだ朝晩ちょっぴり肌寒いですが。

{E50AA4CC-041E-46AC-94BB-6687C9AAED3C}

朝寝起きのぷっちゃん。
寝ぐせがたまりません。

でも夜中に暴れてなかなか寝てくれなかったので私は寝不足・・。
何回か怒ったせいか朝起こしにきてくれませんでした。
いつもは甘えたでひっつき虫なのに

今日お買い物出かけたら道端でココイチカレーの店員さんに会釈された旦那。
どんだけ通うてんねん( ̄Д ̄;;
カレー大好きすぎて困ります汗

お昼ご飯はイオンのフードコートでトロ鯖照り焼き丼甘辛いタレがからんで美味しかった。でも食べ過ぎた~。

{413E3453-E56C-4821-957E-ED1309AE942C}

金曜日仕事で外出かけてたときに買ったもの。
なんば高島屋にある茅の舎のだし。

{41C3F632-C313-4B56-9DA0-FE9687525A47}

やっとこさ買えました。
平日なかなか出汁とることできないので便利です。
料理の本もついてるのでいろいろ作ってみたい。身体がお出汁を欲してるラブ

{0CA27FC8-7B3E-477B-9F0F-ADFF65F58A7F}

{AB742BC8-FC1B-4D73-81F0-FB6992C41A6B}

ちゃんと料理するにゃよ

はーい音符

先週ニトリで買ったデスクが昨日届きました。まだ未完成ですけど。
とりあえずお化粧できる準備は終わりました。安いだけあって多少のキズはありましたけど我慢。

{01EE8AC1-4716-4F55-A1A0-5FCBDAE07CF7}

でも思ったより良かったです。

さてさてお勉強でも始めますか
手芸もしたいですね。
自分の時間大切にします。
ワクワクドキドキ

もうすぐゴールデンウィーク。
まだ予定ないですが。
どこ行っても混んでいそうだものね。
でも癒しのスタジアム大阪があるので行きたいなー。
たまには1人でお出かけしてみようかな
なにか新しい発見したいですね。
もうひとふんばり頑張ります。