改善 | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

ひどいアレルギー症状やそれに伴う不調改善の為薬はやめて漢方や食べ物飲み物やサプリで地道に努力してます。

地味にですけど多少の改善はみられてる感じ💕
ビタミンCなのか乳酸菌なのかわからないですがお肌のシミが若干薄くなったような。

即効性はないですけどコツコツがんばります。一時的に止めるんではなくて治さないといけないですものね

朝も空がだいぶ明るくなりました。気分が全然違う。ご機嫌に自転車こぎこぎできますね

ぷっちゃんの遊んで欲しい地味なアピール

{AB60BC3A-BCE3-4F55-9FD9-367526680018:01}

ママの膝にひっついて離れない

{C3505DB9-417B-4381-B6AC-558BB8FE84CD:01}

柱の陰からじー

{AA1CAB9F-4BF9-4393-BA52-406ABFB0D048:01}

最後にはぷりぷり怒るぷっちゃん

{D7AEEB74-311D-4FF2-8831-9AE68A5284E8:01}

ぷっちゃんだけで遊ぶにゃよ

ゴメンなさいひょぇ~

だってママ忙しいねん・・
言い訳ちゃうで
だってぷっちゃんとパパはグータラしてるやん?

{8D63C9E5-7191-49FE-ADCE-3A1538BE3952:01}

・・・

パパもお仕事忙しいから仕方ないけどママもお仕事兼家事で毎日てんやわんや。
削れるとこは削って生活の改善もしないとね。自分のゆっくりした時間ほしー

今日はまっすぐ早く帰ろー。
では行ってきます