寝起きの顔 | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

ぷっちゃんも私も寝起きの顔本当に
すごい。
ぷっって笑ってしまいます。

朝もスリスリかわいくなついてくれるん
ですがこんな顔。
さすがに私はお見せできません笑

{8CAA6605-F9E3-4CA3-A8E0-9BE65D290267:01}

昨日の晩ゴハン
味噌鍋
豚の細切れ買ったのでクルクルまいて
一口サイズのかたまりにしました。
好き嫌いの多い旦那揚げ物炒め物以外に
好んで食べてくれるお鍋
野菜もたくさん取れるので重宝してます。

{9A6F6E75-B7CB-4001-8680-C48312D8F9CF:01}

私たちが食事している足元でコタツ布団
にもぐってスヤスヤ。
起きてるとドッタンバッタン騒がしいので
食事の間だけ寝ててもらえてると
助かりますねー

{8586B6C5-EB0A-43CF-8778-FD2EE4FC0E2E:01}

{D0C533C3-61F1-44AF-895D-DCADC1C11D24:01}

今朝すごい暴れよう。
お天気の影響かしら??
旦那がなかなか起きてこないので
すねてるのかな?
体調もすぐれないまま今日の昼から
二泊で出張。
さすがに仕事のことは口に出せないので
心の中で無事に帰ってきてねと
つぶやいときます。

ついていきたいけどぷっちゃんもいるし
私の仕事もあるし。
出張から帰ってくる日だけお休みいただいたので元気な顔で帰ってくるのを
ぷっちゃんと一緒に待っておきます。
がんばれパパ。

昨日届いたペットボトルのお茶
開けた途端飛び跳ねて喜んでるぷっちゃん
あなたのじゃなくてよ(大笑)

お片付けするぅ
(ありがとう byママ)

{182FA2E9-8FDB-4483-97EF-85DF98F06F85:01}