https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000348748.html



このニュースは驚きですね。

大谷翔平選手の元通訳である

水原一平被告の事件が、

アメリカの大手プロダクションによって

テレビドラマ化されるというのは興味深いです。

事件の背景や大谷選手との

関係がどのように描かれるか、

そして日本のスーパースターの台頭という要素も加えられるというのは興味深いです

ライオンズゲートのような有名なプロダクションが手がけることで、

物語がより広く世界に

伝わることになるでしょう。

興味深いあまりに

大谷翔平選手にとって、このような事件がテレビドラマ化されることは

確かに複雑な感情を引き起こすでしょう。

ていうか

もう、終わった話と大谷選手は思ってると

思います。そして早く忘れたい

私が大谷選手の立場なら

ドラマの話は辞めて欲しいと言いいます。


ドラマを作る上で面白い可笑しく描かれると予測出来ますし、

野球に興味ない人でも

斜めに見えてしまうのでは?

結婚したばかりで

これから家族も増えるでしょう

その家族も後ろ指指されるんですよ

そのあたりを考えると、

ちょっとね



お読み下さりありがとうございます