もうすぐGW
旅行計画されてる方も多いと思います。

タイ旅行予定してる方!
ハーーーイ\(^o^)/✈️🇹🇭

タイでロングステイしてるワタクシ
旅行者時代
突然思い出す
「寿司食べたい!」発作のように
頭によぎります

いや!今でもです

今はすし酢が手に入るし適当な材料で
チラシ寿司を作って欲求の8割を満たしてます

タイ🇹🇭バンコクにも、
屋台のお寿司(安いけど味ビミョー💦)
カウンターのお寿司屋さん
(メッチャ美味い)
ありますよ~⤴︎⤴︎⤴︎💰
でも、そこまでしなくても
馴染みのスシローがいい!
私たちみたいに
「寿司食べたい!発作」が起きてしまいそうな方

バンコクにはスシロー8店舗あります🍣

日本のように
決して安価ではないですが
タイでは大人気のスシロー
帰国前
「食べたい」発作が起きてしまう前に
準備しましょう!
日本と同じようにタイ🇹🇭スシローにも
アプリがあります
行くならアプリ予約必須ですよ
日本のアプリはタイでは使えません。
なので
「sushiro Thailand」を
ダウンロードします。
ワタクシはiPhoneなのでAPPから
英語で「sushiro」と検索すると
でてきます✨✨🍣
Androidの方もGoogleplayから
ダウンロードしましょう



ダウンロードして

アカウントを作成です


その前にLanguageを日本語に変えましょう










あっという間に日本のアプリと

ほぼ変わらない画面です。


あとは日本の同じです

行きたい店舗を選び

時間を決めて

受付番号が記載されます


アカウントを作成もしました。

将来、パタヤに出店したら?!

すぐ行けるように(笑)


アカウントも

同じです



名前、(漢字)メアド、パスワードを入力して

送られてきたメアドに記載されてる

URLをタップすれば

完了です。





日本語にしてしまえば

カンタン‼️


備えあれば憂い無しです‼️

良かったら


お読み下さりありがとうございます







楽天シニア



チェアルーシー

火曜、水曜、日曜

朝10時~



ピラティス土曜朝10時~



お得な定期コースあります。

予定すぐ分からなくてもいいです

好きなメニュー曜日4つお選びいただいて!

¥1980!(安っ)←今月まだ間に合います


楽天シニアのアプリをダウンロードして

お申し込み願います


よろしくお願いします