7月に入って
タイ入国気規制緩和され
お盆休み旅行計画されてる方も

今回は
小さなナイトマーケットをご紹介します







地元の人で賑わってる感じです

どちらかと言うと

ヨーロッパ

アメリカの方多めな感じで

どこかオシャレに見えたりします

で目的は晩御飯がてら

タイに来たらどうしても食べたい

スイーツがあって

それを探しに来たんです




スムージーも飲みたいし



多分ムーヤーンだと思います

豚肉のグリル焼🐷



これ!

ロティ!これが目当て

あって良かったわ


\(^o^)/💕💕



あっという間に広がる生地に

マンゴー

バナナを

手のひらでカット!👀(凄い)

して乗せ

焼いていく


中身を隠すように畳んで

両面こんがりと焼いたら

出来上がり

適当な大きさに切ってもらい

蜂蜜を掛けて貰いました

チョコとキャラメルソースもありますよ


味は

外カリ中モチっと

マンゴーはソース化して

バナナにまとわって

より濃厚なフルーツソース


で、あまりにも感激過ぎて

作ってる動画や写メは取れたんですが

出来上がりを取るのを忘れて💦






前にチェンマイに行った時の物です

m(_ _)m


お値段

シンプルな物は20バーツから(75円ぐらい)

トッピングが増えると値段増してきます

マンゴーバナナは60バーツ(220円ぐらい)

安いよね✨✨

屋台の調理場を見ても

1オーダーしたら掃除して

とても清潔ですし

安心して食べれます

タイって🇹🇭✨✨いいなぁ

人も優しく親切ですし


それでは今回はこの辺で


お読み下さりありがとうございます


Peaceな一日を