ホテルのbreakfastはオプションで
300バーツ(1バーツ4円)
コロナ禍ですから
セットメニュー✨
メニューはアメリカンブレックファースト🇺🇸
毎日はちょっとね💦

ホテルからまた
サードロード歩いて1分👀✨
いいお店見つけました!
クイッティアオ(タイラーメン)屋さん😋

だいたい60~70バーツ

麺の種類選べます

バーミー(中華麺)

センミー(米粉の細麺)



美味しそうでしょ?

美味しいですよ

青菜

焼豚たくさん

ワンタンの揚げたの

スープはあっさり系で優しい

日本の塩ラーメンよりアッサリです

飲み干せます

辛さゼロ



チキン大きいしポロホロ🐦

少し甘めの醤油スープ

60バーツ(約240円)

塊お肉乗ってたら

日本価格は980円~でしょ?

申し訳無いくらい安い

円安とは言え

ローカル店は良きです






メニュー英語と中国語で書いてある~❤️



ワンタンに白身魚のすり身入り

揚げ食感サクサクです

添えてるタレはお酢が効いてます

「魚のすり身」のラーメン屋さん

手作りルークチンも美味しいです

朝から揚げ物イケちゃうんです

全く油濃さなしドンドン食べれちゃう



歩いてて見つけたお店です
星4以上の評価✨
美味しいから
SN COONX滞在中の朝食は
ここに通いました  
店の前には
GRUBフード待機中バイクがたくさんでしたよ
美味しいお店の証拠です





「魚のすり身」のラーメン屋さん

手作りルークチンも美味しいです

朝から揚げ物イケちゃうんです

全く油濃さなし


行き方ですが

ソンテウで

ナクルアバスターミナル沿いサードロード入口で

降りて歩いても5分かかりません

比較的行きやすいです


朝7時~17時まで


なので朝ごはんにピッタリです


それでは今日はこの辺で

次回は中華メニューとパタヤの街中です


お読み下さりありがとうございます


それではPeaceな一日を