歯科検診 | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

今日は区の保健所へ歯科検診に行ってきました
アメリカの定期検診ではみてくれないので、生まれて初めてです
歯黄色いし、ぶつけて欠けてるし、色々心配だったけど
虫歯ゼロで健康な歯ですって!ホッ
フッ素コートも3カ月に一度やってくれるそうで、
こういうのは日本に帰って来て一番よかったと思うとこかな

しかし移動は全て徒歩…車移動は楽だったなぁ
ママチャリ買わなきゃ
往復2時間仕事でした

遊んでばかりでなかなか進まないむかっ
photo:01



帰国以来お父さんは毎晩深夜帰宅
リコはなかなか会えません
毎日一緒に夕食をとっていたアメリカが懐かしいなあ…

photo:02







iPhoneからの投稿