家族写真☆ | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

アメリカ生活の記念に家族3人で写真を撮ってきましたカメラ

クリスマスらしい素敵な写真が撮れましたラブラブ


リコはGymboreeの真っ赤なドレスと着て、カメラの前に立つと、意外や意外・・・・

ちゃんとポージングするんです

ちゃんとよそ行きの顔してにひひ

暴れ回ってどんなことになるかと思っていたけど、女の子ですねぇ~



ぶきっちょママのアメリカ子育て日記



ぶきっちょママのアメリカ子育て日記



ぶきっちょママのアメリカ子育て日記



ぶきっちょママのアメリカ子育て日記



あ~楽しかったニコニコ