グラサン | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

3連休だとのんびりできます

今日はVenice Beach へ行ってきました


Ocean Front Walk をグラサンかけて歩くリコ

決まってるでしょ!?

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記

去年買った時は、かけた瞬間叩き落としていたサングラス

今日はかけるかけると大喜びでした

日差しが強いので、カッコつけではなく本当に必要ですメガネ



ズレてますよー

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


Venice Beach はとても賑やかで人もたくさん目

怪しげな露店やパフォーマーが多くて

子連れで入れそうなレストランもあまりない


ランチのためにMarina del Rey というヨットハーバーへ移動

こちらは静かでかわいらしいお店が並んでいました

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


イタリアンでシーフードナイフとフォーク

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


外の席だったのでリコも潮風に吹かれ、いい子にしてました

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


帰りの車もグラサンをかけたまま

寝ているのか、起きているのか・・・・

視線はわかりませんが、なんかふてくされてますね

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記



あー、3連休終わっちゃった

また明日からがんばるかビックリマーク