齧り虫 | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

ディズニーランドでハッスルしたおかげで

ママの風邪は長引き、床に臥せっております

といっても、もちろんリコが大人しく寝かせてくれるわけないのですがショック!

リコは鬱憤MAX状態・・・ 


リコの口から綿を発見

何かと思ったら、トナカイの足を食いちぎったのかナイフとフォーク

ルドルフ後ろ足を負傷、出血ならぬ出綿

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


ママ渾身の本棚に無数の齧り後が叫び

いつか落書きはされるだろうと思っていたが、まさか齧るとは!

現場

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


バスルームで、裸にお碗をかぶりゴミ箱の上に放置されるメルちゃん発見

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


そんでもって家中めちゃくちゃ散らかってます

ドロボーもびっくりして逃げるくらい

あーー 気の流れが悪いわダウン



昨日からいきなり牛乳を一気飲みするようになりました

髭男爵

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記