お散歩 | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

段ボールの片づけもいい加減飽きてきたのでお散歩へ

朝からピッカ~ン晴れとお天気が良いと、

早くリコを外に連れ出さねば!となんだか焦ってしまう


City Hall

とにかく日差しが強くて目がチカチカしますショック!

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


ママは木陰でフラフラしてました


ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


ここは近くのショッピングモール

噴水ではしゃいでます音譜

ぶきっちょママのアメリカ子育て日記


あちこちでバラが満開です

バラというより色んな花が満開

LAってほんとに1年中こんな気候なのかな?


ぶきっちょママのアメリカ子育て日記