カメラ目線 | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

ご飯を食べているときって椅子に固定されているので、いい写真が撮りやすい

親ばか炸裂でバシャバシャ撮っちゃいました


今回は焦げなかったホットケーキ

彩り悪いですが・・・


ぶきっちょママの日記-20550525


カメラ目線ラブラブ


ぶきっちょママの日記-20550525


小さい手って


ぶきっちょママの日記-20550525


必死ですナイフとフォーク



ぶきっちょママの日記-20550525


120%お父さん似だと思っていたけど、この表情は少し私の面影があるわ


ぶきっちょママの日記-20110525


愛娘ギャラリーをご覧いただきありがとうございました虹