初めての、 | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

先週末、今週末は色々おでかけをしました


水族館、動物園、植物園晴れ


「リコ、見てごらんビックリマーク」を連発して親が大興奮してましたが、

当の本人はあまり興味を示していなかった様子・・・・


でもどこも広々として赤ちゃん連れでもゆっくり見学できて楽しかったです


<水族館>

大きな水中トンネルを通り、マンタを下から見ました


ぶきっちょママの日記-20110515_1


目の前をアザラシが通ると少しびっくりした様子


ぶきっちょママの日記-20110515_2



<動物園>

キリンを見ても、、

わからないよな~あせる

ぶきっちょママの日記-20110515_3


おやつを食べるときだけこの笑顔です・・・ナイフとフォーク


ぶきっちょママの日記-29119515_4




<植物園>

植物園はとても広くて、色々なコンセプトの庭園がありました

今はバラ園が満開ブーケ2

ママが大興奮しちゃいました~


ぶきっちょママの日記-20110515_6

ぶきっちょママの日記-20110515_5


こんな見事なバラ園は初めてでした


ぶきっちょママの日記-20110515_7


リコは難しい顔してどこか一点を凝視してました


ぶきっちょママの日記-20110515_8



少しずつヴァージニアビーチのお散歩コースもわかってきた感じです