お買いもの | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

今日は車で少し行ったところのショッピングモールへお買いものへ行きました

もちろんお目当てはリコのお洋服ですワンピース


アメリカにきて思うことは、やっぱり子供服がめちゃかわいくて安い目

今日はGymboreeとGAPとH&Mを探索

かわいいお洋服がたくさんあって興奮気味でした~

って私だけ・・・ お父さんとリコは疲れ切ってましたにひひ


戦利品


ぶきっちょママの日記-20110507_1

もうこのピンクのふりふりにママはノックアウトです


水着も買いました

いかにもビキニドキドキというのがよかったのだけど、

お腹が冷えるかなぁと思い、ふつうのツーピースに

むひょ~かわいい


ぶきっちょママの日記-20110507_2



自分の服なんかより、リコの服にお金をかけ、喜びを感じるようになり、

私も母になったのだなぁと思いました(こんなところで・・・・)


そして今日はお父さんも一緒に公園へ晴れ


ぶきっちょママの日記-20110507_3


滑り台も挑戦!


ぶきっちょママの日記-201110507_4


案外無反応でした

ぶきっちょママの日記-20110507_5


お風呂もお父さんと一緒

あまり美しい絵じゃなくてスミマセン


ぶきっちょママの日記-20110507_7