壮行会 | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

来週の今日、いよいよ旅立ちます

まだまだ先だと思っていたけど、あっという間でした


おばあちゃんと、従姉とリコと4人で北の丸公園へ散歩に行きました

このメンバーでお散歩行くのは最後かな・・・


ふと上を見ると、桜が一つ咲いていましたブーケ2

お父さんが旅発ったのは11月8日

秋だったのにもう春になったんだなぁ


ぶきっちょママの日記-20110226_5


そして、夜は家族で壮行会をしてくれました

近所のカジュアルフレンチレストランでお食事しましたナイフとフォーク

お店を貸し切り、とってもアットホームな感じで楽しめました


魚介のテリーヌにイセエビのカルパッチョが乗っかってます

おいしかった~~


ぶきっちょママの日記-20110226_6


フォアグラのスープ風


ぶきっちょママの日記-20110226_7

シャンパンにワインを赤白少々飲んじゃいましたべーっだ!

家族みんなでワイワイ楽しかったです


5歳の従姉ちゃんがリコの絵を描いてプレゼントしてくれました

かわいらしいラブラブ


ぶきっちょママの日記-20110226_8

「たのしいなりこ」 って描いてあります