北の丸公園 | ぶきっちょママの子育て日記

ぶきっちょママの子育て日記

2010年6月6日に生まれた愛娘リコの成長記録とママのつぶやきを綴っています。

今日は北の丸公園へお散歩に行きました

めちゃくちゃ風が強かったけど、快晴で気持ち良い!

緑道の紅葉もとても綺麗でした


ぶきっちょママの日記-20101109_1



ぶきっちょママの日記-20101109_1

リコは案の定、途中でグズり出したけど

強風で舞い上がった落ち葉をもろ顔に受けたら

ピタっと泣きやみました

顔も頭も土埃にまみれてうれしそうでしたかお


途中、缶コーヒーを買って休憩

持ってきた辻利の抹茶マカロン音譜

美味しかった~



ぶきっちょママの日記-20101109_2


リコはまだ食べられないよ!


1時間くらいお散歩して、帰り道になると

やはり泣きだしました・・・・


現代美術館の前にて

「そんなんいいから抱っこして~むかっ

って感じ・・・・



ぶきっちょママの日記-20101109_3


家に近づくころになると死にそうな声でギャン泣きです

今日も周りの人にジロジロ見られましたあせる

「私、虐待してませんから!」と言いたい・・・



今夜はお父さんから電話がありました!!

なんと、こちらからホテルに国際電話をして、

電話中でつながらないので、受話器を置いたとたん

お父さんからかかってきました

別に折り返したわけではないそうで


まさに 以心伝心 ですね~


無事チェサピークに到着し、これから初出勤だそう

元気そうな声を聞けて安心しましたニコニコ


がんばれ~~!!