こんばんは。


愚痴ブログをかかないと心が壊れそうなので

記します悲しい


朝はパン派な夫。

そしてパンは「ダブルソフトがいい」と

言われてから、ずっとダブルソフトを買っていました。


私の出勤が早い日は惣菜パンや菓子パンを

買って、テーブルに置いて家を出たりします。


そんな夫に「パン飽きた」

と言われたので、

じゃあどんな朝ご飯がいいのか聞きました。


が、答えは「わからん。」

「わからんけどパンはもう飽きた」と。

「ダブルソフトがいいなんて言ってないし」とまで言う始末。


じゃあ何で私は【本仕込】派だったのに【ダブルソフト】を買ってたんだろう‥


自分がおかしいのかとさえ、思わされる程の圧。


白ご飯と何かおかず的な朝ご飯にするか聞いたところ、

「白ご飯とだし巻きで。」と言われたから、

毎朝「白ご飯とだし巻きでいい?」と聞くと

「いや、そんなに食べられない。」と答える。



挙句の果てに

「そうは言ったものの、俺朝からそんな食べれない」

だって。





ほんと

しんど。