こんばんはニコニコ

とっても久しぶりのブログです‥赤ちゃん泣き

身体を壊し、若干鬱気味でした。。



さて、わたしのことより娘のこと。


HSC娘にとって学校はもうサバイバルなんですショボーン
長期の休み明けはなおのこと悲しい
もう戦場に出向く覚悟が必要みたいです。

久しぶりの学校で緊張しているのに、
新学期は更に追い打ちがかかりますショボーン

それは何か‥


夏休みの宿題を
クラスのみんなに、
前で発表することえーん


そしてみんなの前で、先生からのダメ出しを
くらうのですえーんえーんえーん
褒めてくれるならまだしも‥

ダメ出しは、字として書いて返却してもらう形でも良くないですか?


イベントバナー



娘はダメ出しはされなかったそうですが、
敏感な体質なので、他の子が注意されているだけで
気分が滅入っちゃうのですよショボーン

そういういじめに繋がるようなことを
先生がしないで欲しいです‥ショボーン