「はい  いってらっしゃい真顔
↑真顔

いや、むしろ プラス眉間にシワムキー



朝はいくら早く起きても、
結果こうなる。


子どもたちが起きる前に

「よし!今日こそはスムーズに見送るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧」
「笑顔で、手を振って、大きく手を振りながら、姿が見えなくなるまで見送る!」

と意気込んでいても、やっぱりバタついて
しかめっ面での送り出しダウン

「な、なんでやー笑い泣き

いや、まぁ大体想像つくんだけどね。

①子どもたち、起きてから服を着るまでダラダラ
②服を着てからご飯食べるまでダラダラ
③その間にパパを起こすも、起きない。
④子どもたち、みんな食べるものがバラバラ
⑤食べてる時に肘をついてるのを発見
⑥検温も自らしないので促す
⑦ランドセル、水筒を玄関まで私が運ぶ
⑧マスク用意
⑨パパを再度起こすも起きない
⑩パパを階下から叫ぶ

って、何に一番腹立ってるのかわかった

パパか


大人なんだから、1回目でちゃんと起きてきてムキー
何度も階段昇ったり下りたり‥

あ、そうか、私の健康を気遣っての昇降運動を促進してくれてるのかおねがい









な、わけなーいムキー
しんどいってばゲローほんとに。
だから夜まで身体がもたないのよ。
すぐ寝落ちするのよ。
私だって起きて


リアルタイムでTVを観たい


視聴率に貢献したい真顔





で、急に

今日のランチラブ


で、テールスープを頂いてきました爆笑

左端の器に入った香辛料をスープの中へニコニコ
辛いの苦手な方は調整できるからいいですよウインク
私は全部入れました爆笑
肌寒かったので、ポカポカして身体が喜んでました照れ
テールコラーゲンたっぷりなので、明日の化粧のりに期待音譜