誕生日プレゼントを買ってもらうためテケオくんと『ららぽーとTOKYO- BAY』へ。

実際は船橋なんですけど。


お昼は近くの蒙古タンメン中本へ。




美味しいと辛いの絶妙のバランスの五目蒙古タンメン辛さ7。

これが1番好き。


誕生日プレゼントで欲しかったのはショッピングカート。

テケオさんから「ババくさ!!」と言われようとも、欲しいものは欲しいのだ。



 



こんな感じの上矢印


買い物の時は自転車じゃなくて健康のため なるべく歩きたいし、

かといって肩腱板を損傷した今、重いものは持ちたくない。


おばあちゃんぽくならないショッピングカートが欲しい。


なかなかないですねー。

やっぱり ららぽーとは若者向けだったわ(笑)


そうそうに諦めて、IKEAへ移動。


久しぶりに行ったけど楽しかった。

インテリアとか好きなので歩いて見てるだけで楽しい。

でも、ちょこちょこいろいろ買ってもらった。




雑貨いろいろ。

時計も買ってもらった。
反射してよく見えないけど金のフレームが気に入った。


そして一番のお気に入りが、ガラスのカップ下矢印


ホットでも電子レンジでも使えるらしい。

冬でも使えるの嬉しいし お茶の色を楽しめるのも嬉しい。


買って貰っていうのもなんだか、IKEAは安くていい。

時計も1200円ぐらい。カップも300円。


テケオくんは料理男子なのでキッキン用品を中心に

食料品などを買い込んでおりました。


オラウータンのぬいぐるみ欲しかったな…一瞬の迷いで買うのやめたけど、やっぱり買えば良かったかな。。。


買い物に大切なのは瞬発力ですな。




ショッピングカートも まだまだ諦めない。

来週は、上野か浅草。

若者少なめ?の地域へ探しに行く予定。



楽しかった。

買い物は楽しい。