ご無沙汰しております。

知らない人の知らない暮らしを見るのが好きなので

ずっと人様のブログは読んでいるけど、

自分のブログは放置ぎみ(笑)

もう日々平凡過ぎて書くことないのです。

と、いうか感動する心がなくなっているのかも。

心の老化…?


それでもたまに 有難いことに【いいね】頂けたりするので、

ちょっと久しぶりに更新してみようかなと。


日々平凡ながら、少しづつ老化が進んだり(笑)

変わっていないようで変わる日常。


大きな変化といえば!

今月から長男戻ってきました。

貸していた二世帯住宅に長男夫婦が移り住む予定が

引渡しが上手くいかなくて、

今は完全同居。

2人とも仕事出多忙なので、

いったんお嫁さんは実家に戻って、

週2日ぐらい泊まりに来てます。


長男と暮らすの5年ぶり?!


ほとんど仕事でいないから ほぼ接点ないけど、

なんとなく落ち着かない。。。

引越しの荷物だらけだし!!!







自分の意思と関係なく、

環境ってどんどん変わってゆくものだね。

なにが起こるかわからない。


そんな当たり前のことを

つくづく感じる今日このごろです。