凄い世代のわかるタイトルをつけてしまった。


6日でテケオくんは55歳になった。

と、言うことは、わたしも9月で55歳。

ブログのジャンルをアラフィフにしていたけど、ふと考えてみたら もうアラフィフじゃなかった…。

大人になったなぁ。


今年はまだ、食費を1000円ぐらいしか使っていいない。

牛乳とか食パンとかの買い出し程度。

年末に 周りの雰囲気に飲まれて

たくさん買ってしまった食材を消費している日々。


で、今日のランチはカレーうどん。

2日食べたカレーの残りを薄めて

最後まで食べ尽くす。




この自分で作るカレーうどんが わりと好き。
カレーうどんを楽しみにカレーを作っていると言っても過言ではない。

おでんもそうだなー。
具がなくなったおでんのお出汁でたべるうどんも好き~。

冷蔵庫も そろそろ空になってきたので、
明日はお買い物に行こうと思う。

お正月気分も終わり。

まだ長男には会えていないが、
なかなか楽しいお正月でした。

今年は運気強化のために、
家のお掃除をもう少し丁寧にしよう!

廊下とか、寝る前にペーパーモップかけても、
翌朝にホコリ溜まってるんだよなぁ。
どっからくるの?呪われてるの?