新しい冷蔵庫。



すごく写りこんでる(笑)

古い冷蔵庫を出すのも
新しい冷蔵庫を入れるのも
やはり、階段が ものすごーく大変だったアセアセ

本当なら やっぱりクレーン案件だったみたい。
でも手すりを外せば入れられると言ってしまったのはこっちなので、なんとかやります!!
と言われて...。

申し訳ないなぁと思いつつ、
じゃあクレーンにします。。。とも言えず。

だって手すり外すのだってお金かかってるし~。
また後日改めて...と、なるもの辛い。

とりあえず、なんやかんやで完了しました!!


 

 


野菜室が真ん中なんだけど、

もう少し大きいのが良かったかも。。。

逆に、あんまり食べ物保存しない方なので、

冷凍庫は もっと小さくてよかったかな。


しかし、新しいのは嬉しいキラキラ


不精者なので、冷蔵庫の中

めっちゃ汚かった...。

意味不明の干からびた物体が棚の隅に

くっついてたり...ガーン


今回、一斉掃除出来たし、

冷蔵庫の裏も床も、すごぉぉおく汚かったので

掃除出来て良かった。。。。


この綺麗さが 少しでも続きますように...。



掃除苦手な癖に、風水信じているので、

どっか綺麗にすると

なにか いいこと起こりそうな気がする飛び出すハート(笑)