今日は午前中に、近所のスーパーに買い物に行っただけで、

あとは、ずっと家にいた。


録画してた【マイファミリー】と【僕のヤバイ妻】の最終回をみた。


両方とも面白かった。

とくに【僕のヤバイ妻】は毎日楽しみにしてて、最終回寂しい。。。

明日から、何を楽しみに生きてゆこう悲しい


そういえば、婚活しているお友達2人が

この前の土日にあった婚活パーティで、

高学歴で年収1000万円以上の人とカップルになったという喜びLINEが届いたラブラブ

(友達同士は面識なく、パーティも違う)


2人とも50代。なんか凄い。

来月あたり詳細聞くため飲み会しないと!!


わたしもパーティ行きたくなってきた。

高学歴で高収入と出会えるのだろうか!?


行かんけど(笑)



のんびりと楽しい1日だったニコニコ