パソコンに引き続き、DVDも壊れた。

録画した番組を再生していると
10~30分ぐらいで、画面が ぐあんぐあんになる。
再起動すると直る。

ドラマ見てると、2、3回再起動する。

内容が頭に入ってこないよっ!

急に酷使しだしたから壊れたのかな?
新しいの買おうかな。と思ったり、
まだ使える。って思ったり、
いや、必需品じゃないだろ?とも、思う。

どっちにしても、超古いテレビとDVDなので、
新しいDVD買ってもテレビに接続できない恐れあり。

と、なるとテレビも買い替えかー。

そろそろ働かないと。。。

しかし無職生活が快適過ぎ。
だって、人生で大切なのは、
お金じゃなくて時間じゃない?
働くというのは、
その貴重な時間を売るということよ。

などと、毎日、自分に言い訳しているのは、
たぶん、根っからの怠け者だからだと思う。

本当は、お金も大好きなんだけど、
今は時間のが 好き。

結論:このDVD、まだ使える。