休業中の職場のお友達Kさんと 銀座でランチ。
職場のでは、たまに一緒にランチしたことあったけど、
こうして仕事以外で外で会うのは はじめて。

いろんな人が、お休み中も気にかけてくれて
本当に 有難いことである。

銀座、シンガポール シーフード リパブリックのランチビュッフェ。
高いビルでの眺めも 接客も良くて
なかなか 楽しいランチでした。



うーん。でもなんか、お料理は普通。
もう少し品数があってもいいかな。とも思った。
2000円ぐらいのビュッフェだから こんなもんなのかしら?

あ、でもスパイシーで 辛さもちょうど良くて
美味しかったのですよ。
ただ、食べログとかの評価が良すぎて 期待が大きくなり過ぎていたかな。。。て、感じ。

Kさんと、職場ではしないような話が出来たのは楽しかった。

ウチの状況や わたしの気持ちも 話せてスッキリした。
わたしが、変に意地をはっている部分もあるのかな・・・と、ちょっと気がついた。

帰りは UNIQLOに寄って ストレッチレギンスパンツを購入。
安いし 履き心地がいい。

普段着買うの久しぶり。

可愛い普段着、揃えようかしら?