先日の投稿に続いてしまいますが、


mellowさん、

皆さんで集まってのライブ開催の他に、、


マスターはギタースクールも

やっています♪



そのマスターから直々に、、

「トミーさん、うちのレッスンに

 来てみない?」

と、声を掛けて貰えたのです😊😊



実は、、、

こちらのmellowさんに出演させて

もらい始めた頃から、

ずっと思っており、、

2、3回出演の頃に、

レッスンを直談判しました♪



その時は、たまたまなのか、

全拒否されました🤣🤣



もっと上手くなりたい。


きちんとした形で習ってみたい。


と、ずっと思っていた夢が、

突然やって来ました♪


これ、嬉しいですよねー♪


しっかり学びたい。。

技術を習得したい。。


という想いが叶います♪



11月くらいから、半年間

しっかり学ぼうと思います♪



お誘いありがとうございます♪

楽しみにしてます♪



昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


かけはし公式LINE お友達絶賛募集中!

友だち追加


毎日更新!「嬉しかった事」を見つけて元気に生きる福店tomのブログ - にほんブログ村