先日、、

今期最後のお祭りに行って来た

投稿をしましたが、


お馴染み太麺焼きそばは、我が家での

大好きなお祭りメニューなので、

必ず食べに行くのです♪


そんな

お祭りの出店から人気になった


「キャンドルボーイ」


という商品、ご存知ですか?


北海道発祥らしく、


本家本元は、


北海道神宮祭の中島公園

岩見沢神社のお祭り

栗山天満宮のお祭り


にしか出店していないレアな店で、

行列必至のお店です♪



やはりお祭りマニアのワタクシ、、

これを食べずして祭りは語れない🤣🤣


と、いうことで並んでみました♪🤣



待つ事10分程度、、、


食べてみました♪



串に刺してあるフランクフルトに、

餅が巻きつけてあり、、

それを油で揚げて、好みのタレで

食べます♪


餅なので、やはり定番は砂糖醤油😊


外はカリッと、中はもちもち😊


並んで食べる甲斐はありますね🤣🤣



祭りの出店であっても、

しっかり取り組み、美味しいものを

提供すると、やはり気持ちは

伝わるものですよね!



これは次回も楽しみですね😊😊



ごちそうさまでした♪😋



昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


かけはし公式LINE お友達絶賛募集中!

友だち追加


毎日更新!「嬉しかった事」を見つけて元気に生きる福店tomのブログ - にほんブログ村