先日は、久々のフリー休みでした♪


相方さんからのリクエストで、

厚田まで向かってみました♪


私は札幌ですが、相方さんは岩見沢。

三笠、長沼、富良野方面

定山渓、小樽、余市方面は

よく出かけるのですが、、


石狩方面は、ほとんど出向かないので、

結構新鮮なドライブ日和でした♪


向かった先は、、


あいろーど厚田、、道の駅になります♪


ここに向かったのは、、

ちょっとした目的で行ったのですが、

まずは、探索😊😊


あいろーどとは、、、「恋人の聖地」

だそうで、2006年に認定された聖地

なのです♪



まあ、確かに

ロケーションは最高で、

ちょっとした登山ばりに山を歩くと

展望台があります♪



こんな絶景を見ながら

素敵な時間を過ごすのでしょうね👍




札幌から1時間半くらいに、

海岸線の素晴らしい絶景があるのを

発見出来たのは嬉しい事ですね♪



またタイミングが合えば

絶景観賞して来ます♪



昨日一番の嬉しかった事です♪👍



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


かけはし公式LINE お友達絶賛募集中!

友だち追加


毎日更新!「嬉しかった事」を見つけて元気に生きる福店tomのブログ - にほんブログ村