先日、たまたま

お見えのお客様と、このブログの

お話しをさせて頂く機会があり、


「突然食べたくなるラーメン屋さん」


の話しで盛り上がりました♪


東北通りにある「ハナウタ」さんです♪



たまたま相方さんの友人の息子さんが

働いている、という話しを聞いて

昨年の暮れに食べに行ってきました♪


薬膳ミソラーメン🍜が売りの

ハナウタさん、、


かなりの人気店で、

駐車場スペースから並ぶようです♪



食後の感想は、、、

ミソラーメンとしては、独特のモノで

好みは分かれるよね😊


と話しており、

その場は、微妙な雰囲気でしたが、、



約半年後の5月に、、

無性に食べたくなり、相方さんと

食べに行ってしまいました♪



なので、未体験の和紀さん、


是非一度体験してみてください🤣🤣



突然食べたくなる感覚。

不思議ですが、人間の何かしらの

感覚なのでしょうね


また突然、がやってくる前に

食べに行く事にします♪🤣🤣




昨日一番の嬉しかった事です♪




かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


毎日更新!「嬉しかった事」を見つけて元気に生きる福店tomのブログ - にほんブログ村