㊗️2000日連続投稿達成!㊗️


やり続けられました♪

ありがとうございます♪


2000回、約5年と半年、、


1日も休む事なく続けられました♪


最初からお付き合い頂いている方は

ご存知だと思いますが、

ワタクシ、基本飽きっぽい性格です🤣


そんなワタクシが、、、


1000回をクリアし、

2000回目まで続けられたのは、


やはり、お読み続けてくれた

皆さまの応援のおかげだと

思っております♪



本当に、本当に、

毎日お付き合い頂き

ありがとうございます♪



2000回投稿してみると、、、


「思考習慣」が確実に変化します♪


小さな出来事であっても

感謝出来るようになりますし、、


「文章を書く」ということで、

思考を纏めやすくなります。


たかがブログですが、、


やらないより、やった方がいい。


そして、、凡事徹底です♪


ブログを書くことは

環境さえ揃っていれば

比較的簡単に出来るものです。


それを誰もが真似出来ないほど

徹底してやり続ける。


そうする事で、必ず良き変化をします♪



続けてきた事、やはり嬉しい☺️



5年前の自分から、、

確実に成長している事を感じます♪


そして、たくさんのご縁も、

ブログを書く事で頂けました♪


大切な大切な私の財産になりました♪



応援し続けて下さった皆さま、


本当にありがとうございます♪


2001回目以降も

是非お付き合い頂けると嬉しいです♪



今後とも宜しくお願い致します♪


昨日一番の嬉しかった事です♪