リブログ その10


以前のブログから

「変化、変革」のきっかけに

なったであろうブログをリブログ

させて頂きました♪


ちょうど10回目なので、リブログは

これで終了となります♪


リブログにお付き合い頂き

ありがとうございました♪


最後のリブログは、

イメージチェンジ編です🤣


↓これです↓

この投稿で、初めて髪を縛ることが

出来たことを書いたのですが、

2021年から伸ばしはじめて

一年経過でやっと縛れたのです♪


生まれ初めて髪を伸ばして、

今年で3年経過してます


長いなら長いなりに大変さもあります♪


髪の長さを維持している女性は

素晴らしいと、勝手に思っております🤣



3年伸ばして、目標の

ヘアドネーションが出来そうなので、

そろそろ卒業しようか、とも

考えております♪


伸ばす前は、

もう忘れられているかもしれませんが

こんな感じでした♪



2000回を境目に、また

変化があることでしょうね!


乞うご期待🤣🤣



昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


毎日更新!「嬉しかった事」を見つけて元気に生きる福店tomのブログ - にほんブログ村