リブログ その5


これ、まだ最近ですが、、、

と、いいながら2年ほど前に

なっちゃいます🤣🤣


ギター演奏デビューをさせて

貰えた投稿です♪

↓こちら↓

いつも伺うBliss Treeさんの5周年

イベントで、、


まあ、なんとなくノリで、

お祝いとして何かパフォーマンスを

したいと思い、軽く申込をしたのです♪



当初は、そんなスタートで、

一緒に演ずる方も違っていました。


ただ、、

やりたい事は決まっていました♪



人が歌う為の演奏を、人前でする。



初めての場所が、

Bliss Treeさんだったおかげで

今も演奏活動が続けられています♪


上手く弦を押さえられず、

きちんとした音も出せずに、

間違いながら三曲ほど

弾かせて頂きました♪



そんな演奏でも

暖かく迎え入れてくれたおかげで

今は、ボランティア活動も

させて頂けるようになりました♪



ものごとは、、

タイミングですね!


いつもありがとうございます♪



昨日一番の嬉しかったことです♪👍👍



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村