リブログ その3です♪


このブログ読者の方は

お馴染みですが、、、



そもそもワタクシが、

ブログを始めたのが、、


P.Fドラッカー氏の

「経営者の条件」読書会に参加して、


良き習慣を持つ

学びを得たのがきっかけです♪


ただ、この著書からの学びのなかで


ちょっと異質とも言える

「強み」について深く学んだことも

大きな分岐点であったと思います。


何度も投稿していますが、今回は

↓これです↓

強み塾があって、、

強み塾に誘って貰えて、、

そして受け入れて貰えた事。



この学びに出会えなかったら、、


多分、違う人生を歩んでいる事

だと思います♪



まだまだ「強み」を見たり、活かし

きれていない自分ですが、

出会えて感謝してます♪



そして、いつも応援してくれている

二代目塾長には本当に感謝しております♪


また久々に「強み塾」参加させて

くださいね♪


いつも、ありがとうございます♪



昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村