6月も終盤に差し掛かり、

気温も上昇中であります♪🤣


夏はやっぱりビール🍺🍺


と、いいたいのですが、


さてさて、日本酒もイイ!


夏に飲んで貰いたい「夏酒」😊😊


まだまだ、いろいろな種類があり、

本当に日本酒の業界も変化した

ものだと思います♪


日本に家庭用の冷蔵庫が登場して、

まだ100年にも満たない、、、


日本酒を冷やす。という概念は

まだまだ歴史が浅いのです♪



そんな中で、日本酒、頑張ってます♪



よく冷えた日本酒で、

夏を楽しむ👍😊



今年は、どんな素敵な日本酒に

出会えるか、、


楽しみ楽しみ😊



是非味わってみてくださいね♪




昨日一番の嬉しかった事です♪👍😊😊




かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村