7月7日。。。


注目している方はご存知だと思いますが、


「東京都知事選挙」の日です♪



選挙に関してのネタは、どうかな?


と、思うのですが、、


かなりの話題性があり、

都民ではないワタクシも注目して

おります♪😊😊



選挙って一体何の為に行う?


難しい表現ですが、一言でいうと、


立候補者に、想いを託したい。



って事なのか、と思います♪



政治に関心が少ないのは、、

やはりこれなのかなぁ、、と

思います。。



誰に投票しても、誰が当選しても

変化がない。

だから投票しても意味がない。


と思いがちです。



実際には、

当選者、都知事は、有権者の代表

なのです♪

いろいろな方々が、この先も

豊かに幸せに暮らして行ける

政策を実行して貰える代表者なのです♪



今回の都知事選、、

そんな思いで注目しております♪


都民になって投票したいなぁ🤣🤣



昨日一番の嬉しかった事です♪👍👍



写真と本文は関係ありません🤣



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村