昨日、お休みでしたので、


遅れお誕生会を相方さんと

過ごしました♪


まあ、、お誕生日会にかこつけて

単に久々に小樽に行きたかっただけ

なのですが🤣🤣



目的は、、やはりこれ😊

小樽のミルクランドさんの

ソフトクリーム😊



今年も無事に食べる事が出来ました♪



何度となく伺っているのですが、

日曜に出向いたのは、

実は初めてでした♪



ソフトクリーム専門店。

休日となると行列が出来る人気店で、

いろいろなサイズが選べます♪


写真は、

ロングサイズとレギュラーサイズ

ですが、

更に大きなジャンボとNYジャンボ

があります♪



残念ながら、休日はソフトクリームの

製造が追いつかなく、

固まらないそうです😊



まあ、ソフトクリームを

おなかいっぱい食べる必要も

無いのかもしれませんが🤣🤣


ここのソフトクリームは

食べたくなりますね🤣



多分、今年も何度か行くと

思います♪

次回はジャンボサイズが食べられる

平日にしてみます🤣🤣


ごちそうさまでした♪


昨日一番の嬉しかった事です♪👍👍



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村