何度となく投稿している

ご近所さんラーメン店の

「一粒万倍」さん、、、


ビールの販売を開始したそうです♪


ビールの販売って、、、


初めてだと案外難しいんです。。


なので、、


私の店の酒屋さんを紹介して

繋がって貰いました😊😊


めでたし😊めでたし🤣🤣






では終わらず、、


先日から気になっていた

「梅ざるラーメン」👍👍



ついに、、


食べました!‼️



夏限定の「梅ざるラーメン」


去年のオープンから、間もない頃に

販売していた商品で、

これは人気があるのも頷けます♪


冷やし中華、ではなく

しっかり梅の風味を感じられる

夏らしいラーメンでした♪



つけ麺としても、ぶっかけとしても

楽しめる素敵なラーメンです🍜🤣




北海道の短い夏、、



何回楽しめるかなぁ、、、



ごちそうさまでした♪

また伺いますー♪




昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村