5月の上旬くらいから

少し間隔が空いてしまいましたが、、


久々に白石のmellowさんのライブに

出演させて頂きました♪



ここ数ヶ月、、
ちょっと詰め込み過ぎの
スケジュールでしたので、少し
間隔が空いてしまいましたが、、

その間に、潤子ワールドは
まもなく100回目の開催‼️

そしてmellowさんは今正に13周年目‼️


長く続けていく事の大変さ、、、

習慣形成に取り組む私にも
よくわかります♪


この人と場所に関わる事で、
自分の人生は大きく変化しました♪

やり続けることで、変化が生まれる。

どんな事であっても、続けて行く事は
大切な事ですよね👍


昨年の8月くらいから出演させて
頂いておりますが、
こんな私にも私にしかない
ジャンルを持っているのだそうです♪

おかげで、いろいろなタイミングで
オファーを頂けております♪

それもこれもやはり
やり続けてきたからなのでしょうね👍


久々のmellowステージ👍
楽しく演奏させて貰えました♪

また是非参加させてくださいね♪


昨日一番の嬉しかった事です♪🎸🎸