先日、、


当日の連絡で、とあるお客様が

お見えになりました♪



そのお客様は、、、

社長の先輩にあたる方で、

お店にも良く来て頂いている

お馴染みさんなのです♪


先日、たまたま

酒屋さん主催の試飲会に行ったとき、

偶然にもそのお客様に出会い、

談笑しておりました♪


その後、翌々日に来店して

下さったのです♪


SNSで私とも繋がりのある、

そのお客様が、、


お誕生日プレゼントを持ってきて

くれたのです♪



さりげなく、プレゼントを渡して

下さったのですが、、


たぶん、おそらく、

プレゼントを渡す為だけにわざわざ

来てくれたのだと思います。。。



大切な時間を割いて、

プレゼントを渡す為に、、


嬉しかったです、本当に😊😊



さらりと、スマートに事を過ごす方

ですので、言葉に出すような事は

しない、素敵な方なのです♪


私の為に時間を割いて

わざわざ足を運んで頂き

本当にありがとうございました♪



またお会い出来る日を

楽しみにしております♪




昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村