先日の休日に、


大切なお仲間さんから

お誘いを貰っていたライブに

行って来ました♪



なかなか時間通りに進まない程

予定を入れてしまったワタクシ、、、


これぞ

オーバーワーク🤣🤣


ワーキングではありませんが、

何か一つでも予定が狂うと、

そこからどんどん崩れて行きます。。


その日も

14時から16時のステージだというのに、


会場に到着したのが、


16時過ぎ、、、



まぁ、仕方がない。。

2人の顔だけ見て、次の予定に向かうと

するか、、


と思っていたところ、、、


ちょうど、アンコール中!


アンコールの際、

是非聞きたい曲が

あったのですが、、


図らずして、なんとその曲が

アンコール曲!


偶然にしても、本当に嬉しい☺️☺️


そして、、、

ピアニストである奥様の歌声も!



僅か20分足らずで、

こんなに素晴らしい瞬間に

出会えたるとは!



人が感じる価値は、、、

時間や形の大きさではなく、、、

自分自身で感じる価値が一番なのです♪



ほんの一瞬でしたが、

お会い出来て、満足な時間を貰えたのた

本当に嬉しい瞬間でした♪



素敵な時間を

ありがとうございました♪


また伺いますね!



昨日一番の嬉しかった事です♪👍👍



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村