ちょっと時間が経過して

しまいましたが、、


タイミングがばっちり合い、

Rav Vast奏者SAYOさんのライブに

行かせて頂きました♪


以前から日程は決まっていたの

でしょうが、休みの前日にたまたま

大切なお仲間さんから連絡を頂き、

行って来ました♪



ロシア産の打楽器で、

幻想的な音色のラヴァスト。

旭川在住の奏者SAYOさんが、演奏して

くれます♪


約7kgほどの重量があるラヴァスト。


演奏に合わせて使い分ける

なかなか大変な楽器です。。



結構前にご縁を頂き、聴かせて

貰えたのですが、その時の衝撃的な

音色は忘れられませんでした♪


またこのようにご縁があったのは

やはり嬉しい事です♪


会場参加型のライブ👍

チャフチャスをやらせて貰えました♪


手にぶら下げているのがチャフチャス😊

なかなか面白い音が出る

素敵な楽器です♪



またお会い出来る日を楽しみに

してます♪


ありがとうございました♪



昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村