4月28日、、


我が家の菩提寺 旭ヶ丘観音寺さんで

初のイベント「寺マル」が開催

されました♪


お寺でマルシェ🟰寺マルで、

午前中から行ってきたのですが、

大賑わいでした♪


人気のキッチンカーには大行列😊


賑やかさに驚きながら、、

音楽イベントをやらさせて

頂きました♪


何ぶん急なお話しであったにも関わらず

快く引き受けて頂いた演者さんと

一緒に本堂下に仮ステージを作り、

それぞれのパフォーマンスを

楽しんで来ました♪


鍵盤ハーモニカの花音とよしこさん


いつもお世話になっている、ソロシンガー

大前さん😊


そして、感動のセッション👍



どこで、どう繋がるか

わからない現代において、本当に

嬉しい嬉しい瞬間でした♪


皆さん忙しい方々で、わざわざ

時間を割いて、駆けつけて

くれたのです♪😊



快く引き受けて頂いた皆さま

本当にありがとうございました♪


こんな素敵な方々と繋がっている

って本当に幸せな事です♪



会場として用意して頂いた観音寺さん

ありがとうございました♪



また機会があれば是非

よろしくお願い致します♪



昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし通販サイトの情報はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村