休みの日、、


大概は予定を入れており、

自宅でゆっくり過ごす事など

ほぼ無いのですが、、


さすがに昨日は動き過ぎたように

思いました、、、


が、、予定を入れたり、動き回れるのは

全て「相手」ありきの事。


そんな方々が周りにいて貰える事

には本当にありがたいこと

なのです♪


さて1919回目の節目投稿は、、、



以前投稿させて頂いたお友達の

応援に行ってきました♪


ワタクシ人生初の「アイドル」生ライブ👍😊


いわゆる「推し」活の体験です♪




東京を中心に活動している

アイドルグループ「SAY-LA」のライブ🤣



応援の熱気に圧倒されてしまう

オジサンです🤣🤣



ダンスあり、歌ありの列記とした

プロフェッショナルのパフォーマンスは

やはり観るものの心を動かします♪


いろいろな客層がいるなか

笑顔を絶やさず、しっかり「接客」する

彼女たちはやはり素晴らしいと

思います♪


貴重な体験でした♪👍😊😊



こういったライブの場合、

パフォーマンス

グッズ購入

購入に応じて特典


という仕組みがあり、より親近感を

持たせる流れが出来ています♪


そんな職種に取り組む青年は

社会人として成長しており、

逞しい姿を見せて貰えました♪


そんな成長を後ろで支え続ける母の姿も

素敵でした♪



どんなことでも

知らないより知っている方が良いと

思います♪


いち仕事として俯瞰して見つめると

なかなか面白いカラクリがあり

良い勉強になりました♪



貴重な体験、ありがとうございました♪



また機会があれば、

是非伺います♪


楽しかったー♪




昨日一番の嬉しかった事です♪😊😊




かけはし通販サイトのご案内はこちら💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村