以前から投稿させて頂いております

ご近所のラーメン屋さん🍜


「一粒万倍」さん、、

https://www.instagram.com/ichiryumanbai428?igsh=MXBobjlybzcxNmhiYQ==



先日、わざわざ私の勤務先のお店に

来て頂いたのですが、、

それからタイミングが合わず

全然ラーメンを食べに行けない状況でした。


なので、、

相方さんに相談して、、

許可してもらい、、🤣🤣


1人ラーメンさせて貰いました♪



約半月ぶりになってしまったのですが、

店長もスタッフさんも

当たり前ですが、元気で🤣

楽しく迎えて貰えました♪



前回同様、煮干し塩ラーメン🍜



締めのライスもありました♪



いやはや、これ、かなり美味い😋



名物の南沢ブラックもかなり美味い

のですが、、



既に煮干し塩は3回目🤣🤣


クセになってます♪



煮干しの風味と、程よい味の濃さ🤣

だからライスを入れてスープ全飲みが

出来てしまう👍



本当、近くにあって嬉しい☺️☺️



歩いて行ける場所に、

美味しい食べもの屋さんがある。


って、私の長年の夢でした🤣🤣



どうかそのまま美味しいラーメンを

作り続けてくださいね♪


いつも応援してます♪📣



ごちそうさまでした♪😋

また伺いますね!




昨日一番の嬉しかった事です♪




かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村