昨日で、

また1人のスタッフが卒業して

行きました♪


高校を卒業してから3年間、

しっかり勤め上げての卒業です♪



出会いのきっかけは、、


当時働いていたスタッフに当店を

紹介して貰い、アルバイトを始めて

くれました♪


岩見沢の看護学校に入学した彼女は、

3年間しっかり通い、卒業したのです♪


札幌から3年間毎日岩見沢の学校まで

通いながらの生活は本当に大変だった

のだと思います。。


通学だけでも1時間以上かかる道のりを

毎日通い、学校が終わっての

空き時間に働いてくれる。。

実に実にありがたい事でした😊


仕事中は、そんな大変さを微塵も

感じさせない元気で明るい笑顔で

いつも働いてくれました♪



先日、目標としていた看護師の試験に

無事合格し、4月からは札幌の病院で

働く事になりました♪㊗️


苦しく、辛い日もあったでしょうが、

しっかり目標に向かって進み切り、

自分の夢を手に入れたのです♪



3年間本当にありがとうございました♪

満期卒業おめでとう御座います♪


目標、夢が叶った今、ようやく

自分の素晴らしい人生がスタート

しましたね👍😊


自分らしく、いつもの素敵な笑顔で

更なる成長を切に願っております♪


今までたくさん働いてくれて

ありがとうございました!😊😊


たまに遊びに来てくださいね♪



また会いましょう👍




昨日一番の嬉しかった事です♪😊



かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁


https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村">にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村