昨日、

ひとりのスタッフが卒業して

いきました。


4月からは念願の歯科医として、

市内の大学病院に勤務するそうです♪


大学に入学と同時に

アルバイトとして在籍してくれて、

最後までしっかり勤め上げての

卒業です♪


大阪から、歯科医を目指して

北海道大学に入学し、

勉強の合間を縫って働いて

くれました♪


来たばかりの頃は、まだ19歳で、

本当に初々しさの残る少年で

あったと記憶しています🤣🤣



それから、学校生活やアルバイトを

通じて、どんどん成長していく

姿を見ているのが、本当に嬉しかったです♪



いろいろな失敗もしてました♪

けれども、諦める事なく、

自分らしく進む姿は、なかなか素敵

でした♪



そんな彼と一緒に仕事をすることが

出来たことは本当にありがたい事

でしたし、彼からたくさんのことを

学ばせて貰いました♪



一緒に働いたことが、

今後の人生に少しでも役立つ事を

切に願っています♪



たくさん働いてくれて

ありがとうございました♪


また会いましょう!



昨日一番の嬉しかった事です♪



かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村">にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村