個人で使用している銀行、、


ワタクシ、北洋銀行がメインバンクに

なります♪


銀行に予定がある時は、、

出勤前に立ち寄り、

用事を済ませてから出勤していました。



週明けの月曜や、毎月25日以降は、、


窓口も駐車場もいつも混雑しており、

少し早めに家を出て、並んでいました♪


昨日も、駐車場は混雑しておりました♪


昨年の年明けに、銀行側の
システム変更があり、
いろいろと細々な変更がありました♪


そのあたりからなんとなく
検討していたのですが、、

昨年11月より
アプリで口座管理に切り替えてみました♪

↓これです



紙の通帳とは一切連動しないので、

アプリ使用とともに、長年使っていた

紙の通帳は使わなくなります♪



最初はやはり、ちょっと抵抗も

ありましたが、しっかり開発されて

いるので、使い勝手は問題なしですね😊👍



何より、銀行窓口に並ばないのは

嬉しい事ですし、

2つある口座にお金を分散させる

作業も24時間いつでも無料で

出来るのは、なお嬉しい☺️



一昔前には考えられなかったことが

現実に、普通の流れで存在する。


無理に付いていく必要もないと

思いますが、現在の変化に上手く

対応すると、より快適な生活が

現れるのだと思います♪


駐車場で並ばなくて良かったー🤣🤣



昨日一番の嬉しかった事です♪👍




かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村">にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村