先日の所用は、、


相方さんの妹が退院するので、

そのお手伝いをしに行ってきた事と、、


もう一つが、札幌で開催される朗読会の

前章が岩見沢で開催されました♪


朗読と、ギターの演奏。


深みかあり、聴き応えのある朗読に、

インストギターを合わせての味わい。


斬新ですね♪


会場の客席も斬新で、

演者さんも、観客もみなステージ上😊


ステージの暗幕をスクリーンとして

利用して、朗読のイメージ画像を

写し出します♪



じっくり、しっかり響きわたる

朗読の声と、ギターの音色🎸



ほんの1時間ですが、、

あっという間に過ぎていきます♪



偶然にも、、

出会いがあり、、

そこから人との繋がりで、、、


相方さんのおかげで未知の世界に

どんどん踏み込んでいっている私です♪


多分、

こんな偶然の出会いが無かったら、、


演劇も朗読も知らないまま

だったと思います♪


知らないより、知っている方が好き


と、思う私には本当に

ありがたい体験です♪



こりゃ札幌公演も行かなきゃ!



昨日一番の嬉しかった事です♪👍😊


まなみーる公式サイトのお写真です♪



かけはし通販サイトのご案内はこちら↓💁

https://kakehashi2jyou.shop-pro.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村